​診療案内

​主な診療内容

内科全般、各種健康診断、健康診査、生活習慣病検診、骨密度検診、ウィルス性肝炎検診、腹部超音波検査

禁煙治療行っています。

​主な診療内容

小児科全般、乳幼児期に関する健康相談、小児科の健康診断

赤ちゃん診察
赤ちゃん診察
訪問・在宅診療

●在宅医療 往診(一部時間のみ) 訪問診療 在宅時医学総合管理 在宅末期医療総合診療 在宅患者訪問点滴注射管理指導 訪問看護指示 ●在宅療養指導 在宅自己注射指導管理 在宅持続陽圧呼吸療法指導管理 在宅酸素療法指導管理 在宅寝たきり患者処置指導管理 在宅人工呼吸指導管理 在宅自己疼痛管理指導管理 ●在宅診療内容 経管栄養(胃瘻栄養法、経鼻栄養法) 在宅ターミナルケアの対応 酸素療法(酸素吸入) 点滴の管理 疼痛の管理 褥瘡の管理(床ずれの管理)

寝たきりの方や通院が困難な患者様、お気軽に受付にご相談ください。

訪問・在宅診療
がん検診
検査内容
がん検診

アミノ酸解析サービス『AICS』 血液約5mlの各種アミノ酸濃度から「がん」にしているリスクを予測する検査です。 要予約:食後8時間以上あけ、午前中採血。アミノ酸のサプリメント・アミノ酸が含まれている飲料水・アミノ酸製剤・牛乳・ジュースなども食事同様控えてください。

各種予防接種

予約の必要なものがあります。事前にお問合せの上ご予約ください。 インフルエンザ、A型肝炎、B型肝炎 二種混合、日本脳炎、水痘、おたふくかぜ

その他、急患・初診随時受付します!